WiMAXを利用するようになって、いろいろな場所でちゃんとつながるかをチェックする日々です。

今回は、「東京の港区南麻布」に行ってチェックしました!

南麻布と言えば、各国の大使館がたくさんあるところです。そして金持ちの街!どこのスーパーに行っても高いものばかり!外国人もいっぱいいるので、外国人向けのものもいっぱい!100円ショップなんて見当たらない街です。

当然WiMAX具合は最高!地下二階に入ってもガンガン繋がりました!

チェックするまでもなかったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Post Navigation