Tag Archives: Web

格安ホームページ作成なら「グーペ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページが本当に簡単に作成できる時代になったんだな~としみじみ思う。

このグーペは、月額たったの1050円でホームページを作って、さらに「ブログ感覚」で更新していくことができます。もちろんデザイナーがしっかりデザインしたテンプレートがあり、更新作業も簡単です。今までテンプレートがあってホームページを誰でも作れるサービスはたくさんありましたが、この「ブログ感覚」で管理画面から簡単にホームページを作成、更新できてしまうのがミソですね!

デザイナーやデザイン会社に頼まなくても、個人で誰でも簡単に質の高いホームページが出来てしまうのです。たったの1050円で。デザイナー泣かせですが、時代はどんどんこのような形に移行していくと思います。しかも追加費用もなく携帯サイト、スマホサイトが勝手に出来てしまいます。すごい!

もちろんオリジナルデザインにものすごくこだるなら物足りないかもしれませんが、それにしたってはめ込む写真が違えばデザインもオリジナルに見えてしまうものです。

このグーペは、基本的に飲食店、美容院、エステ、ネイルサロンなどのお店に強いのですが、他の業種、個人のものでも応用がききます。

ホームページ作成やデザインの知識がないが、ホームページを安く質の良い物を作成したいという方にはとてもおすすめです!15日間無料でお試しできるのがかなりの魅力!

>>ブログ感覚で手軽にお店のホームページ作成「グーペ」