2、3年前から話題になっている健康茶「カバノアナタケ茶」ってご存知ですか?

ここ4ヶ月くらいこのお茶を飲んでいます!

効果としては、なんと言っても「免疫力アップ効果」が健康茶NO.1だとか。

カバノアナタケは日本では北海道のみで採取できる白樺2万本に1本の確率で寄生するキノコで海外でも日本でも採取できる地方では、「癌の民間療法」としてお茶にして飲まれてきたというすごい歴史があります。

いろいろ調べてみると癌を治すというよりも老化や病気の大きな原因の一つになっている活性酸素を取り除く酵素「SOD」が驚くほど含まれていて、健康茶で有名な「アガリクス茶」の20倍以上と言われています!

癌以外にも、高血圧、痛風、インフルエンザ、アトピー、エイズ、便秘、生理不順などなどとにかく体の免疫がアップすることによって、体本来の治癒力が高まり、様々な病気を治したり、症状を軽減したりとネットでもその効果があちこちで紹介されています。

我が家では、家族4人で毎日1リットルを飲み干しています!

我が家で実感した効果は、初めて飲んだ日は利尿作用があるようで、おしっこが頻繁にでました!利尿作用=解毒作用ということで、奥さんと「おおっ!これはすごい!」とびっくり。

さらに、飲み始めたのは冬が始まる頃なんですが、いつも冬になると子供たちが風邪を常にひいてるんじゃないかというくらい風邪をひきやすかったんですが、さすが「免疫力アップ」のカバノアナタケ茶、子供たちが風邪をひく機会がものすごく減りました!これもびっくり。

さらにさらに生理不順に悩む奥さんだったのですが、いつも不安定なリズムがカバノアナタケ茶を飲むようになってから人生で初めて正常なリズムになり、本当にびっくりしています!!

今後期待しているのは、実はうちの子供たちも僕もアトピーなのですが、カバノアナタケ茶を1年以上飲み続けている人がアトピーがすごく改善したという話を聞き、子供たちのアトピーに効いてくれればと思っています。

始め、カバノアナタケ茶をネットで購入をしようと探したのですが、困ったのは海外産、国産でかなり値段が違うということと、そして国産でもさらにピンキリの値段がついていて、1ヶ月分が10,000円を超えるショップから、6000円ほどのものもあったり、海外産なら2000円くらいだったり、市場が安定してないのでしょうか?とにかくどれが良くてどれが悪いのか???

自分の中で決めたのは、まずは安全な国産を選びました。そして、国産で出来るだけ安いものをということで検索しまくりました。

そして見つけたのが、このショップです!「カバノアナタケ茶専門ショップ」。

一ヶ月分(毎日1リットル)が原形のままのカバノアナタケなら2000円、粉末状に砕かれたものは2500円、ティーバッグに入ったものは3000円!とにかく他のショップに比べて圧倒的に安いです。サイトを詳しく読んでいくと北海道のカバノアナタケ採り名人と独占契約を結び、パッケージなどをシンプルなのものにして徹底的に経費削減してこの値段を維持しているそうです。

購入したのはティーバッグ入りの3000円のものです。

カバノアナタケ茶

 

 

 

 

 

 

 

 

中身を一つ取り出してみます。味はすっきりとして全然クセがなくてすごく飲みやすいです。

カバノアナタケ茶ティーバッグ

 

 

 

 

 

 

体の不調など、健康が気になる方におすすめです!!カバノアナタケ茶専門ショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Post Navigation