Monthly Archives: 6月 2013

You are browsing the site archives by month.

WiMAXを利用するようになって、いろいろな場所でちゃんとつながるかをチェックする日々です。

今回は、「東京の港区南麻布」に行ってチェックしました!

南麻布と言えば、各国の大使館がたくさんあるところです。そして金持ちの街!どこのスーパーに行っても高いものばかり!外国人もいっぱいいるので、外国人向けのものもいっぱい!100円ショップなんて見当たらない街です。

当然WiMAX具合は最高!地下二階に入ってもガンガン繋がりました!

チェックするまでもなかったかな?

40019534_30A(2)

よくお腹の中にいた記憶がある子の話を聞くと思いますが、もうすぐ3歳の娘に試しに聞いてみました。

「お母さんのお腹の中で何をしてたの?」

そしたら娘が!

「お水の中でまあるくなって、プカプカして、お水のんでたよ~」って答えました!!!

これはびっくり!記憶が残ってる子っているんですね~、ちなみに長男は全くでした。

CIMG5272名古屋に遊びに行った時に「厚切りチャーシュー家」というラーメンやに家族で寄った。 子ども達の目を奪ったものは、厚切りチャーシューでもなんでもなく、「メガポテト」! 通常の「山盛りポテト」200円が倍の量で「メガポテト」350円という代物。 CIMG5273 本当に2倍あるかどうかをチェックするために厨房を覗いてみたら、本当に2杯分のポテトを作ってました↓

CIMG5274

家族4人でポテト三昧の楽しい時間でした!

CIMG5277