薄い財布

2013年グッドデザイン賞を受賞した「薄い財布
」をゲットしました!

薄い財布

突然ですが、僕は財布が大嫌いなのです!財布にトラウマがあるんです!

 

それは忘れもしない小学5年生の夏。
カッコイイ財布をもらった僕は、あまりに嬉しくて舞い上がっていました。そして、大人のようにお金をたくさん入れたい!と思い、お年玉やお小遣いなど全財産を財布に詰め込みました。7000円以上の大金です。

そして、それを肌身離さず持ち歩いていたのです…。

 

結果は予想されると思いましが、子どもなんて公園で走り回ったり、気に登ったり、財布がポケットに入ってることなんて忘れてしまうものです。家に帰る頃には、財布は影も形もないも見えない…。

小学5年生にして経験する絶望。財布は二度と僕の手には戻らず、トラウマだけが残りました。

 

それからというもの35歳の今の今まで財布はは持たず、小銭入れに小銭を入れ、お札は直接必要な分だけポケットに入れるか、定期入れの中に入れていました。特にスーツの時は財布はもちろん、鍵を入れるのも嫌でした。

 

しかし、ある時「薄い財布」の存在を知りました!これなら財布なし生活に終止符を打てる!と直感した僕は、「薄い財布」即ゲット!普通の財布はお札、小銭、カード類を入れて平均30mm。しかし、薄い財布は平均13mm!圧倒的な薄さなのです。

 

薄い財布

薄い財布

ポケットに入れてても、「ボコッと感」がないのが最高!!長年のトラウマから抜け出せたおすすめの財布です!

公式サイト>>薄い財布 abrAsus

One Thought on “薄い財布体験談

  1. みつお on 2013年11月9日 at 8:32 PM said:

    おお、オラの財布と一緒でねえがぁ。使いやすいべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Post Navigation