lancers

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lancers(ランサーズ)って皆さんご存知ですか?副業するなら絶対にはずせないLancersについて今回は体験談を書こうと思います。

Lancersを簡単に説明すると、「仕事をしたい人と仕事をお願いしたい人とをマッチング」するサイトです。例えばロゴを作りたい会社があって、そのロゴの内容で募集するとデザイナーなどが提案してくるという形で仕事がマッチングされていきます。↓こんな感じです。

仕事をしたい人と仕事をお願いしたい人とをマッチング

 

 

 

 

 

 

 

 

このLancersの大きな特徴は、ロゴ制作やチラシ制作などデザイナーたちだけの独壇場でなくて、主婦でもサラリーマンでもちょっと手が空いた時に稼げる案件が山ほどあるところです!5~10分くらいで400文字くらいのテーマにそった文章を書いて100円とか、何かの商品のネーミングを考えて選ばれれば20000円とか。

一日100円の記事を3件書けば300円として、一ヶ月毎日書けば9000円です!!一日30分くらい時間があれば誰でもちょっとしたお小遣い稼ぎができてしまう、初心者からプロまで自分にあったレベルの仕事が多数選べる素晴らしいサイトなのです!!

文章を書くのは得意な人やネーミングやキャッチコピーが得意な人は毎日ガンガン制作すれば、なかなかの収入になると思いますよ!

ブログを始めたけどどうも文章が書けない、人気ブロガーになるためにさらに文章を書く技術を高めたい、このような人は様々なジャンルの記事作成の案件に対して応募することによってかなり文章力とスピードが上がると思います!

お試しあれ!!>>クラウドソーシングサービス「Lancers」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Post Navigation