lancers

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前に「Lancers(ランサーズ)副業体験談」という記事を書きましたが、さらにLancersで書きたいと思います。このLancers、実際にやればやるほど「主婦におすすめだな~」と思いました。なんといっても自宅でパソコン一台あってネットにつながってさえ入ればできるのです。しかも登録は無料です!

コンペ、プロジェクトの仕事は専門知識がないとできませんが、タスク方式の仕事だけを検索して、ほとんどが300文字あるテーマについて文章を書いて150円とか、800文字かいて400円とか。依頼主としてはとにかく自分の運営しているブログに100円200円で記事を書いてほしいだけなので、支離滅裂な文章でなければどんな内容でも基本的にはOKなので、記事は書いてみたが、承認されなかったなんてことはまずないです。実際まだ一度も承認されなかったことはありません。

例えば、毎日2時間使える主婦が1工程2円の内職をしたとして、その1工程が30秒かかれば1分で4円、2時間で480円です。

しかしLancersで2時間使えるなら1記事300文字150円に15分かかったとしても、2時間で1200円です!これを月に25日間続けることができれば、月に30,000円です!文章が得意で800文字とかを20分くらいで書けるならこの時給はどんどん上がっていきます。

うまくいけが、時給750円くらいのバイトを外でするより稼げるかもしれません。しかも家にいながらにして。まさに主婦にぴったりです!

試しにうちの奥さんに試してもらいましたが、500文字150円の記事を10分くらいで書いていました。それを2つこなして20分~25分くらいで300円!

子育て中の専業主婦のうちの奥さんにはかなりテンションが上がる金額でした。早速うちの奥さんはまわりの同じ境遇の主婦たちにおすすめしていたのですが、みんなLancersに興味を示しほとんどがやり始めました。まさに主婦向き!

タスクで効率良く仕事を探すコツは以下を参考にしてみて下さい。「仕事をさがす」ページです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>主婦にぴったりランサーズの公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP-SpamFree by Pole Position Marketing

Post Navigation